おはようございます | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日は大輝くんがゲスト参加していた番組、tverで見逃し配信見れました🎵

夕飯のあと夢に大輝くんが出てきてくれた夢で幸せ😆🍀でした。

生理も始まりました。2日遅れでした。

体重は63.3キロでしたが夜食をしてしまいました。

何度か中途覚醒しては寝直したけど4時には起きてしまって着替えて朝ごはんも食べてしまいました苦笑

今日は1日雨☔の予報です。

腰痛体操などはまだしてないです。

 30分だけ眠れました。

ようやく体操しようかというところです。

今日は午後歯医者さんで定期検診です。