おはようございます | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日は結局二度寝して9時近くに起きて自室の掃除して体操してウォーキングマシンをしました。

お昼はレトルトカレーを食べました。

山菜は冬の少ない雪と季節外れの暑さでシーズンが終わったらしいです。

午後はた寝ラジとハヤラジを聞いてtverでtuneを見逃し配信見て、トークアバウトもようやく聞けました。

昨日は食欲旺盛でした。

体重は63.3キロで一昨日よりは減りましたがまた今日増えてそうです。

今日も中途覚醒して5時に力尽きて7時半に起きてお朝ごはんを食べました。

腰痛体操などはまだしてません。

生理は遅れているようです。

コーヒー飲み過ぎてるので気を付けないと。

カフェイン過多です。

昨日Amazonで頼んだのですが販売先がバラバラだし届く予定日もバラバラで別便で届きそうです。

少しずつ値上がりしてますね。