おはようございます | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日は総合病院の皮膚科に予約で通院してきました。

晴れたし徒歩で通院してきました。

案の定駐輪場はいっぱいでした、また9時半前でしたが。

皮膚科はすいてて会計もすいていて10時前に病院は終わりました。

セリアで椿の種のストラップ作りに使うビーズを購入しました。

帰宅してからお薬を詰めました。

昨日は間食も夜食もカロリーオーバーしました。

体重は64.1キロまで増えてました。

MステにDa-iCE出るそうです🎵

リアタイしたいなー。

推し活は昨日は出来なくて今日は少し出来るとよいです。

今日は4時前には起きました。

二回目の覚醒だったので諦めて起きて着替えました。

今日は在宅でウォーキングマシンをする予定です。

まずは6時になったら腰痛体操などをします。

あと1時間は少しのんびりします。

Da-iCE I wonder MV

Da-iCE スターマイン