メンタルはまだ不調 | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

今日は作業所に通所してきました。

内職作業したことない作業でしたがなんとか出来ました😁

帰宅したら兄に山菜とのっぺと笹団子を送るそうなので集荷の手配をしました!

明日届く予定です。兄は昨日誕生日でした。

それからセブンイレブンに買い物してきました。

間食も夜食?もカロリーオーバーしました。

夕寝もしました。

推し活は出来ませんでした。

メンタルはまだ不調で涙もろくはなくなりましたが、心から楽しめてはないです。

明日は総合病院の皮膚科に予約で通院してきます。

通院の帰りに買い物はしない予定です。

今日もリンパマッサージなどはサボりました。

腰痛体操などは朝しましたがお通じもなく63.4キロありました。

体脂肪も増えてきてます。

では、お休みなさい。

明日こそはコーヒーなどのカフェインもほどほどにしたいです。