こんばんは | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

今日は自室の掃除してから腰痛体操などをしてウォーキングマシンも出来ました。

ただ、ウォーキングマシンは一回お腹がゴロゴロして中断してトイレへ。お通じでした。

それからまた10分後油断したらマシンから滑って?を足を踏み外し中断。なので2回中断しました。

時速はいつも通りでしたが危なかったです。

左膝がいまいちなのと関係あるかな?

あと午前中にseason2が終わるコアくんの番組もタイムフリーで聞けた。

午後はコアくんの番組もう1番組聞きました。

今日は土曜なのに土曜という気分がしないです。

そのあと仮眠してしまいました。

なのでlabがまだ見てないです。

お腹空きすぎてまたウインナーを食べてしまいました。焼き芋も食べたしカロリーオーバー。

今日は世界一受けたい授業に想太くんが出るので見ます。

トークアバウトはいつも通りタイムフリーで聞くことになりそう。

大輝くんのラジオ番組です。

今日もコーヒー飲み過ぎました。

不健康まっしぐらです。