おそようございます | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日は夕飯のあと寝てしまい、お風呂の時間も遅く1時頃寝ました。

夜食はしませんでしたが夢見は謎でした。

朝は7時半頃起きたのて先に朝ごはんを食べました。

まだ寝足りないです。

昨日夕方雑誌が届きました❗

パラパラととりあえず見ました🎵

巻末の読者プレゼントにGENICがあったので応募します。

とりあえず寝間着から普段着に着替え終わったところです、ようやく苦笑

これから腰痛体操と自室の掃除をして、9時にはウォーキングマシンを始めたらと思います。

コーヒーは飲みました。

今日はあと1杯にしたいです。

明日も在宅予定です。

本当はまだまだ寝たいけど昼夜逆転すると大変なので起きますね。