寝てしまいました | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

夕飯のあとふて寝したら本当に寝てしまって22時頃母がお風呂に入りなさいと起こしに来たけど起きず23時半くらいまで寝てしまいました。

今はなんとかシャワー浴してこれからドライヤーです。

世界一受けたい授業に想太くんが出るので出来ればリアタイでみたいです。

体重は63.4キロだったけど昨日よりやっぱり増えてました。

1時までには寝れるとよいです。

運動今日もサボりかな。

続けられてないです。