カロリーオーバー | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

早めに昨日はお風呂に入りました✨

体重は63.2キロでした。

世界一受けたい授業もリアタイ出来ました。

2時間ちょっとは見れたので残りはtverで見ます。

夜食が爆発しました苦笑

食べても食べても収まらなくてかなりカロリーオーバーしました。最低500キロカロリーは食べました。

そのまま歯磨きせずにマウスピース付けずに寝てしまって夢では国語の問題を解いてました。

 せっかくたけまりさんのリンパマッサージとストレッチしたのになぁ。