Salut | コブタの食い倒れ日記

コブタの食い倒れ日記

愛媛・松山を中心に私が行ったお店、食べた物を紹介します(*ゝω・)ノ
まだまだ未熟な写真&文章ですが、それでもこのブログを読んで「美味しそう~♪」と思ったら、いいね!やコメントして貰えると喜びます(*´з`)

 

銀天街の路地裏(アサヒがある通り)にある「Salut」に行って来ましたニコ

 

他にお客さんが居なかったので写真撮らせてもらいましたはい、チーズ!

 

テーブル5つの小さなお店です照れ

 

奥に一段高くなったスペースがあって、コブタはそこに座りましたブタ 

 

シンプルなインテリアの中でシャンデリアがちょこっとゴージャス感を出しておりますキラキラ

 

カーテンあるから少し隠れ席っぽくなってイイ感じグラサン

 

 

店頭の焼き菓子はテイクアウトも出来るみたいですカップケーキ

 

メニューもシンプル、そしてお冷グラスが可愛いラブ

 

さてさて、写真を撮ってる間に注文した物がやって来ましたよ音符

 

コーヒー(480円)

 

コーヒーは「浅煎り」と「深煎り」が選べるのでコブタは「深煎り」にしたのですが、そのままブラックで美味しく飲めましたコーヒー

 

ベリーのパンケーキ(850円)

 

注文が入ってから生地を作り始めるので少し時間が掛かります注意との事でしたが、お客さんはコブタだけだったので10分ちょいで到着DASH!

 

ドリンクとセットで50円引きになります財布

 

小ぶりだけど少し厚みのあるパンケーキが3枚ホットケーキ

 

まずは何も付けずに一口pig

ふんわりと軽やかな食感で、パンケーキ自体にしっかりとした甘さがあって、美味しいー爆  笑

 

 

トッピングはアイスクリームと生クリームとベリーのソースいちご

(ベリー類が凍っててちょっと冷たかったけどブタ 

 

アイスクリームも生クリームも当然パンケーキと相性抜群なのですが、口の中で最後にパンケーキの生地の味の余韻が残るように、ちょっと甘さ控えめと言うか、良い塩梅になってます照れ

 

「甘さが足りなかったらお好みでどうぞ~」とメープルシロップの瓶も置いてくれてるのですが、パンケーキだけで十分甘いので大丈夫です!…とはいえ、せっかくなのでメープルシロップもちょこっと掛けてみましたニヤリ

当然、ウマーチュー

 

コブタ、色々パンケーキ食べて来ましたが、ココのパンケーキの味はかなり好きですハート

トッピングの味で誤魔化すんじゃなくて、生地自体の味がしっかりしていて美味しいラブ

 

また絶対食べに来ますバイバイ

 

 

Salut

こまぴたっ!
Salut

[PR]中古車中古バイクならMj

手間ひまをかけた愛情メニュー
愛媛県松山市湊町3-9-3
営業時間:11時30分~19時
定休日:水曜  ※12/31~1/2は休み
TEL:089-945-0707 
データは2016/02/27現在のものです。
おすすめレビューを見る

 

 

ごちそうさまでしたハート★★★★☆

 

 

 

ペタしてね

 

 

どくしゃになってね…