からあげやカリッジュ パルティフジ衣山店 | コブタの食い倒れ日記

コブタの食い倒れ日記

愛媛・松山を中心に私が行ったお店、食べた物を紹介します(*ゝω・)ノ
まだまだ未熟な写真&文章ですが、それでもこのブログを読んで「美味しそう~♪」と思ったら、いいね!やコメントして貰えると喜びます(*´з`)

以前「白楽天 衣山店」があった所に新しく「からあげやカリッジュ パルティフジ衣山店」がオープンしましたニコ

 

コブタ、カリッジュのから揚げ大好きなのでウキウキしながら行って来ましたラブ

 

…と、店頭に何やらお得そうなポスターが目

 

曜日毎に630円というお得価格で食べれる定食があるらしくキラキラ

 

*月曜日 からあげ定食730円→630円

*火曜日 照り焼きチキン定食730円→630円

*水曜日 おろしからあげ定食780円→630円

*木曜日 チキン南蛮定食780円→630円

*金曜日 塩だれからあげ定食780円→630円

 

注意祝祭日・お盆・年末年始除く平日限定

ダルマご飯大盛り無料

ダルマ11時~22時の終日OK

 

この日は水曜日だったので本当は「おろしからあげ定食」がお得だったのですが…

 

 

コブタが注文したのは「チキン南蛮定食(780円)」

 

この日、コブタはチキン南蛮が食べたくてココに来たんですよねー口笛

だからすっごく迷いつつも初志貫徹でチキン南蛮にパー

 

ただ…明日(木曜日)だったら150円安くたべれたんだけどなーぶー

 

鶏肉がとっても柔らかジューシーハート

チキン南蛮なので甘酢に潜らせてタルタルソースが掛けられてるのですが、甘酢がかなりサラッとしてるタイプでした目

小さ目にカットしてくれてるので食べ易かったですOK

 

 

ご飯と味噌汁と漬物

 

ご飯は普通盛りですけど、これでも女性には十分な量がありますaya

 

 

小鉢とサラダ

 

バランスの良い定食になってますpig

 

曜日別のお得メニューは終日OKなので、ランチタイム逃しちゃった方はこちらへGOグラサン

 

今回は大好きなチキン南蛮を食べましたが、次回はお得メニューを頂こうと思いますもぐもぐ

あ、ビールがあるともっと嬉しいニヤリ(笑)

 

お弁当をテイクアウトする事も出来ますよーお弁当

 

 

からあげやカリッジュ パルティフジ衣山店

http://www.ftmc.info/company.html

 

ごちそうさまでしたハート★★★☆☆

 

 

ペタしてね

 

 

どくしゃになってね…