伯方の塩 純生大福(石鎚山SA下り線)【西条市】 | コブタの食い倒れ日記

コブタの食い倒れ日記

愛媛・松山を中心に私が行ったお店、食べた物を紹介します(*ゝω・)ノ
まだまだ未熟な写真&文章ですが、それでもこのブログを読んで「美味しそう~♪」と思ったら、いいね!やコメントして貰えると喜びます(*´з`)

石鎚山SA(下り線)で久しぶりに大好きな「伯方の塩 純生大福」を買いましたニコ

 

コブタ、この大福大好きで何度も買ってるんですが…見当たらなかったので記事にしてなかったかなブタ

 

基本的に豊浜SA(上り線)石鎚山SA(下り線)でしか買えませんパー

(たまにいよてつ高島屋でも見ますけどタラー

 

この大福、確か母恵夢が作ってたハズなのですが、パッケージから母恵夢の名前が消えておりましたガーン

(オトナの事情?

 

 

伯方の塩 純生大福(165円)

 

基本的に冷凍の商品なのですが、すぐ食べれるように解凍済みのをバラ売りしてるので1つから購入する事が出来ますOK

 

純生大福というネーミング通り、粒あんとたっぷりの生クリームが入っております目

そして、これまたネーミング通り、隠し味(という言い方は変ですが…)であんこに伯方の塩が入っていて、粒あんと生クリームの甘さをキリッと引き締めてくれていて美味しいのです照れ

 

やっぱコレ好きだーラブラブ

個人的には粒あんよりこしあんの方が好きなコブタですニヤリ

 

お土産にもおススメですウインク

 

 

石鎚山SA(下り線)

https://w-holdings.co.jp/sapa/2575.html

 

 

ごちそうさまでしたハート★★★☆☆

 

 

ペタしてね

 

 

 

どくしゃになってね…