ブリューエン | コブタの食い倒れ日記

コブタの食い倒れ日記

愛媛・松山を中心に私が行ったお店、食べた物を紹介します(*ゝω・)ノ
まだまだ未熟な写真&文章ですが、それでもこのブログを読んで「美味しそう~♪」と思ったら、いいね!やコメントして貰えると喜びます(*´з`)

久しぶりにパンが食べたくて「ブリューエン」に行って来ましたニコ

 

前回行った時の記事はコチラ本

(ほぼ一年ぶりでしたアセアセ

 

 

コブタが入店した時は先客は1組でしたが、その後立て続けにお客さんがやって来てあっという間に満席にDASH!

 

お客さん重なっちゃって大変でしたね、オーナーさんねー

 

コブタは一番奥の二人掛けの席へブタ 

 

4レッドフルーツ(600円)

 

こちらのお店に来たらやっぱりクスミティティータイム

 

砂時計が全部落ちたら茶漉しを外して(蓋が茶漉し受けになってます)頂きますルンルン

 

さくらんぼ、苺、木苺、赤スグリが入ってるらしく、フワーっと甘い香りが漂います照れ

このグラスは保温性が高いので最後まで温かいままで美味しく飲めますよグッ

 

 

パンケーキセット(ドリンク代+520円・単品では800円)

 

何やら新しいメニューを発見したのでチャレンジしてみましたパー

 

パンケーキ、きのこのキャベツのクリームソース添え

 

パンケーキという名前が付いてますが、分厚いクレープって言った方がイメージ近いかもひらめき電球

キャベツと数種類のキノコの入ったたっぷりのクリームソースが何気に結構美味しいアップ

このソースはパスタにしたり、ハンバーグに掛けたりしても合いそうパスタ

 

コブタ、お食事系パンケーキはあまり好きではないのですが、コレならアリOK

ソースのバリエーション増えるといいな照れ

 

ドイツパン

 

クルミ入りのドイツパン、パンケーキのクリームソース付けながら食べました食パン

 

季節の野菜サラダ

 

コブタ、ココのドレッシングの味が好きなのですラブ

(なので、もうちょっとたくさん掛けて欲しかったタラー

 

モーニング食べに行ったつもりが、ガッツリお食事っぽくなってしまいましたが…

今日も美味しかったです爆  笑

 

そして毎回書きますが、ワインが飲みたい!!(笑)

 

 

ブリューエン

こまぴたっ!
Deutsches Cafe Bluhen

[PR]中古車中古バイクならMj

本場のスタイルでいただく風味豊かなドイツパン
愛媛県松山市高砂町3-139-6
営業時間:10時~19時(土・日曜、祝・祭日は9時~19時)
定休日:月曜(臨時休業あり)
TEL:089-925-5668 
データは2016/03/02現在のものです。
おすすめレビューを見る

 

ごちそうさまでしたハート★★★★☆

 

 

ペタしてね

 

 

どくしゃになってね…