門前仲町  たまキャアノ~  その2 | 私のまわりの美味しいもの

私のまわりの美味しいもの

自分の生活のなかの、おいしいもの、おいしい店、
出会ったもの、などなど。
おいしいもののためなら、どこまででも出かけて
行きます!

 続いては~


 「牛もも肉ステーキ タプナードソース」


私のまわりの美味しいもの


 今回は結構厚切りのような気が.....


私のまわりの美味しいもの

 水の瓶がかわいかったです~


私のまわりの美味しいもの


 「豚肩ロースのミラノ風 コトレット」


私のまわりの美味しいもの


 ナイフがすぅーと抵抗なく入って、お肉のやわらかさにびっくり


 これは次回も食べたい~


私のまわりの美味しいもの


 「海老とズッキーニのパスタ」


私のまわりの美味しいもの


 海老のお出汁がきいて、トマトが甘くて美味しい~


私のまわりの美味しいもの


 「ラムチョップ ハーブ風味パン粉焼」

私のまわりの美味しいもの


 骨つきラム2本です


 召し上がった人によると、そうとう美味しかったようです


私のまわりの美味しいもの

 「いか墨のパスタ」


 なんか今まで食べていたイカ墨パスタと違いました


 何が違うのかわからないけど、美味しい~


私のまわりの美味しいもの



 「あさりのパスタ」


 旬のうちにと頼んだ一品~


私のまわりの美味しいもの



 「シュガートマトのオレキエッテ」

 シュガートマトのソースがほんとに甘かった


 このソースをロングパスタで食べたいです


私のまわりの美味しいもの


 

 「黒いちじくのジェラート」


私のまわりの美味しいもの


 「ティラミス」


私のまわりの美味しいもの

 6人とはいえ、よく食べました~


 お料理が軽いというか、いくらでも入ってしまいます~


 前回きたときより、メニューもガラッとかわり、食べたいものだらけで


 大変困りました


 

 残りを食べに、また近いうちに行きたいと思います~



 ご一緒の皆様楽しかったです、有難うございました~