Caffe bar Aprico カフェバール アプリコ その2 | 私のまわりの美味しいもの

私のまわりの美味しいもの

自分の生活のなかの、おいしいもの、おいしい店、
出会ったもの、などなど。
おいしいもののためなら、どこまででも出かけて
行きます!


  続いて、お願いした


 「レバーペースト」


私のまわりの美味しいもの

 ワインに合いますよね~


私のまわりの美味しいもの


 バケットも美味しかったな~


私のまわりの美味しいもの


 Nさんが次に飲んだワイン


私のまわりの美味しいもの

 「アクアパッツア」


私のまわりの美味しいもの


 塩だらと、パプリカと、あさりのシンプルなアクアパッツアですが


 塩気がワインによく合います~


私のまわりの美味しいもの


 スープも堪能するため、バケットをお代わり~


 スープをひたしたバケットだけでワインがぐいぐい飲めちゃう~


私のまわりの美味しいもの



 となりの常連さんが、ミックスナッツ御馳走してくれました~


 ジャイアントコーンが大好きなんですよね~御馳走さまです


私のまわりの美味しいもの


 次に私が頼んだ、ピノグリージョ~

 
私のまわりの美味しいもの

 使っているオリーブオイルとバルサミコを見せていただいたり


私のまわりの美味しいもの


 またまた白ワイン~


私のまわりの美味しいもの
 この赤ワインは、床下貯蔵庫から出てきましたよ


私のまわりの美味しいもの


 こちらは、コーヒーも美味しいとのことで


 最後にカプチーノをいただきました~


私のまわりの美味しいもの


 グラスでいろいろ飲めるのと、店主さんのやわらかい言葉と、お店の雰囲気がよくて


 ついつい長居をしてしまいました~大満足


 家から歩いていけるところに、安くワインが飲めるこういうお店がほしいな~とつくづく



 自転車のことがわからなくても楽しめるお店でした



 Nさんに感謝~