Caffe bar Aprico カフェバール アプリコ その1 | 私のまわりの美味しいもの

私のまわりの美味しいもの

自分の生活のなかの、おいしいもの、おいしい店、
出会ったもの、などなど。
おいしいもののためなら、どこまででも出かけて
行きます!

 Nさん行きつけのお店に


 お誘いうけて行ってきました

 「Apriko」


 http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131205/13114949/  




私のまわりの美味しいもの


 都営新宿線 一之江駅から、歩いて10分くらいかな


 
私のまわりの美味しいもの

 まず、1000円チケットを購入して


私のまわりの美味しいもの

 注文します


私のまわりの美味しいもの


 食べ物メニュー


私のまわりの美味しいもの




私のまわりの美味しいもの


 二人とも最初に注文したのは、プロセッコ~


私のまわりの美味しいもの


 立ち飲みです


 
私のまわりの美味しいもの

 カウンターまわりを写真に撮っていたら、こうのほうがいいよとなりの常連さんが並び変えてくれました~


私のまわりの美味しいもの


 店内の壁には自転車が飾ってあります

私のまわりの美味しいもの

 スクリーンには、ツールドフランスの映像が流れていました


 お店のお客さんが、自転車乗ってみたい~なんていうと、


 次の日、富士山にツーリングにいくこともあるとか、 お店休みにして(笑)


私のまわりの美味しいもの

 おつまみで頼んだのは


 「マグロのカルパッチョ」


私のまわりの美味しいもの


 オリーブオイル、バルサミコの味付けですね


私のまわりの美味しいもの


 続く~