京橋  肉焼定食弁当専門店  立呑~ | 私のまわりの美味しいもの

私のまわりの美味しいもの

自分の生活のなかの、おいしいもの、おいしい店、
出会ったもの、などなど。
おいしいもののためなら、どこまででも出かけて
行きます!



 ちょっとパソコンが壊れておりました~


更新遅れてごめんなさい。

 



 ちょっと前にいったお店ですが、


 「肉焼定食弁当専門店」


 http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134324/dtlmap/




私のまわりの美味しいもの


 2件目のお店としてよりました


私のまわりの美味しいもの


 立飲って書いてありましたが、来店時間が遅かったからか、座って飲みました~


 しかし、メニューが安いのにびっくり~


私のまわりの美味しいもの

 レモンサワーに


私のまわりの美味しいもの



 煮込み~


私のまわりの美味しいもの

 好物のチキン南蛮~


私のまわりの美味しいもの


 そして、チャーハン~


 チャーハンのオーダーが、2つ同時に入ったのですが、


 ちゃんと、一人前づつ作っていました~


 板前さんのちょっとしたこだわりにちょっと嬉しくなりましたよ


 そして、パラッパラのチャーハンでした


私のまわりの美味しいもの

 さくっと飲めて、安くて、美味しくて、お店のかたもすごく感じが良かった~


 また行きたいお店です、大満足~