まったりしてます(*´ω`) | いつも ごきげん!

いつも ごきげん!

舌癌(2014年)、子宮頸癌&子宮体癌(2016年)の
トリプルサバイバーです。
すべて早期で手術のみの経過観察・・・のハズでしたが、
1年待たずに激レア悪質の子宮頸部明細胞腺癌が
直腸に局所転移してしまいました。
どげんかせにゃいけん!!

2016年1月3日(火)

 

寒中お見舞いもうしあげます。ヒヨコ鳥

 

昨年中はたくさんの応援、ありがとうございましたカナヘイハート

皆様の暖かい応援を力に、

手術を無事に終えることができました。

おかげ様で退院後2週間たち、

順調に回復しています。

今は自宅療養中です。

 

10日間の入院中には術後の病理の結果が出ず、

年内に外来の予約が入っていましたが、

「まだ病理結果が出ていないので、

外来を年明けに変更してください。」

と先生からお電話をいただき、

1月5日の外来で結果を聞くことになりました。

追加治療が必要かどうかは、

病理の結果次第ということになります。

 

退院して以来、マイペースでまったり暮らしています。

年末の大掃除は最初から放棄して、

ひな壇のプランターの手入れと、

玄関周りだけ、大掃除の真似事をしたのみ。

時間はあるはずなのに、

入院日記もなかなか書けず 無気力ピスケ

元旦には自分の新年の抱負も考えず やる気なしピスケ

皆様のブログにお邪魔しまくっていましたです。とびだすピスケ2

 

あ、元旦には手帳のリフィルを差し替えて、

必要なことを書き移したり、

去年のスケジュールにマスキングテープで

マーキングして、視覚化したりしてましたら、

9月に子宮癌が判明して以来のスケジュールが

ビッシリだったことを改めて実感。あんぐりうさぎ

 

今の「まったり」は

交感神経亢進しまくり状態の反動なのか、

もともとマイペースなヒトなのか…。

きっと両方ですね。

 

シャカリキになってどげんかせにゃいけんビックリマーク

というときも、もちろんあるでしょう。

でも、そればかり続けるとどこかに歪みが

できてしまうので、

今年の抱負はカナヘイきらきらバランス カナヘイきらきらにいたします。

片寄り過ぎないうちに、調整したいです。

 

あ、これ、1月2日の夕空です。

葉祥明さんの世界でした。

 

あしたから入院日記のつづきを書きたいです。

ほんとうかカナヘイ!?サッ

 

 

▼ご訪問ありがとうございます。

  見たよビックリマーク の1ポチしていただけるとうれしいです。カナヘイうさぎ 

                 

 にほんブログ村   にほんブログ村    にほんブログ村