写真は、Sさんのお料理「シンデレラストーリー」です。

 


早いもので、このクラスはもう3か月目。


あんフラワーカップケーキ、あんフラワークッキーと


連続であんこのお花絞りにチャレンジされましたが、


今回はかぼちゃのお花絞りです(*^▽^*)。


お花絞りもオムライスも上手ですね❢


そしてゼリーは個性的。


ガラスの靴を底に沈めたデザイン。


思いつきませんでした。


いつもこまめに写メを撮り、メモを取り

 

かわいいお料理が大好きなSさん。


オムライスは休日にチャレンジされるそうで、


次回の「かぐや姫」も楽しみにしていただいてます。


素敵な時間をありがとうございました。


来月も無事に開催できますように❢

 

 

         こびとの時間のご案内

こびとの時間は、三重県四日市市で営業している

かわいい食べ物を作る、教室形式の女性の遊び場です。


ちぎりパン、和菓子の練り切り、デザインケーキ、
パーティーレシピ、デコ巻き寿司など、自分の好みも取り入れた

個性的な作品をお作りいただくことができます。

今後は、youtube、オンラインスクール、オンラインBarも
運営していく予定です。


address 三重県四日市市伊坂台
☎    080-3683-2980
✉    kobitonojikan@gmail.com

HP  
 https://www.kobitonojikan.com/
amebaブログ 
 https://ameblo.jp/kobitonojikan
・Instagram
 https://www.instagram.com/kobitonojikan/
・Face Book個人
 https://www.facebook.com/okamotomakiko
・Face Book こびとの時間 
 https://www.facebook.com/kobitonojikan
​――――――――――――――――――――――――――――
今後稼働するSNS
・youtubeこびとチャンネル
 https://www.youtube.com/channel/UCyLzkvHVb6hrtjQIJRJEKOw
・オンラインスクール
 https://vimeo.com/kobitonojikan
・Twitter
  https://twitter.com/kobitonojikan

こびとの時間 プロフィール
*Menu*

ちぎりパン 和菓子について

 

 

洋菓子について デコ巻き寿司について


パーティーレシピ