大人の矜持~今日はラクロス~ミラクルカップ | 鼓舞 平(こぶ平)のラクロス応援チャンネル

鼓舞 平(こぶ平)のラクロス応援チャンネル

ラクロスをこよなく愛する‘オヤジ‘がラクロスを紹介し、解説し、観客目線の情報を提供するチャンネル。シニアからキッズまで対象はラクロス全部です。

久々のブログ。今月は忙しくて、、、
昨日は小沢代議士の無罪判決が出ました。が、この裁判の間に民主党は骨抜きの官僚政府に変わってしまった。検察を含めた官僚中央集権国家の表面化に皆さんは驚かれませんでしたか?

でも、今日はラクロスのことで。

オリンピックの年になりますます露出の減ったラクロスですが、来年のワールドカップ女子に向けて頑張っておられます。

そんな代表候補がチームでの戦いを繰り広げる、プレシーズンマッチがゴールデンウィークにあります。

題して、ミラクルカップ2012
余りにも情報が出ていないので私が少しでも発信します。

関東の(もしかしたら他の地域も?)クラブチームが総当たりで繰り広げるカップ戦です。今シーズンの行方を占う意味でも興味深い戦いです。
男子は4月30日。
女子は5月4、5日共に東京の大井第二球技場で開催されます。
朝八時ぐらいから、一日中のラクロス。
ラクロスを見てみたいなぁというかたは勿論、暇をもて余しているかた、是非大井に足を運んで下さい。地上最速のボールゲームが見られます。

美男美女が多いのがラクロス。それだけでも見る価値があります。

観戦は無料だとか。それもいいですよね!

私も行きます。皆様も、是非に足を運んで下さい。

きっとルールも解説していただけますから。お気軽に、、、、



Android携帯からの投稿