大人の矜持~ゴールデンウィーク~ラクロス観戦などいかが? | 鼓舞 平(こぶ平)のラクロス応援チャンネル

鼓舞 平(こぶ平)のラクロス応援チャンネル

ラクロスをこよなく愛する‘オヤジ‘がラクロスを紹介し、解説し、観客目線の情報を提供するチャンネル。シニアからキッズまで対象はラクロス全部です。

ゴールデンウィークも中休み。仕事のペースもゆっくり。

ブログの時間も。

民族大移動の感もありますが、東京に留まり近場で楽しむ方々もおられますよね?

渋谷ハナリエも一杯ですから、ちょっと、足を伸ばして大井でスポーツ観戦などいかがですか?

昨日はラクロスのミラクルカップ男子の戦いがありました。
チャンピオンのファルコンズにどう挑むか?他のチームの動向も見られて盛り上がったようです。

結果はおいて、久々のラクロス試合。楽しかったようです。

私は後半の4,5日にある、女子ラクロスを観戦します。

近場でよい季節を楽しみたいかた。女子のハードな戦いを見ませんか?面白いですよ。

オリンピックだけがスポーツじゃないって思います。



Android携帯からの投稿