リーグ戦決起ブログ #26 林優斗 | Kobe Men's Lax TR Blog

Kobe Men's Lax TR Blog

神戸大学男子ラクロス部TRが更新していきます!
Instagram▷▶︎▷@kobelax__storms

 平素より多大なるご支援、ご声援を賜り誠にありがとうございます。
 SSDM神谷一輝から紹介をいただきました、2回生DF林優斗です。

 いつきは心が広く話しやすくて誰からも好かれてる気がします!僕も大好きです!また、いつきのお父さんはびっくりするくらいほぼ毎回応援しにきてくれてます!たくさん家族でおでかけしていて家族の仲は部内随一です!
 さらに、彼は身体能力抜群で一回生の時からチームをたくさん救ってくれました。同じ回生としてこっそり毎回いつきの活躍ぶりには嫉妬しています。今年もいつきのプレーに注目です!!

 さて、ここからはチームへの思いと自分の強みについて書きたいと思います。拙い文章ですが、最後まで読んでいただけると幸いです。

 僕はこの一年間でラクロスが最後になってもいいくらいこの一年間頑張ろうと思っています!それは今のチームが好きでどうしても勝ちたいからです。このチームにはラクロスの面で言えば、質問したら丁寧に答えてくれる、ミスした時に励ましてくれる、いいプレーをした時に盛り上げてくれるそんな人たちばっかりです。ラクロス以外の面でいえば、たくさん笑わせてもらい、ご飯連れてってくれ、相談にのってくれる、頼りになる人たちばっかりです。プライベートでうまくいかないことがあっても、まあラクロスあるしな。ラクロス部のみんなおるしな。そう思わせてくれたチームです。助けてもらっている分僕もチームを助けられる存在になれるよう今年は努力し続けます!
絶対関西制覇ー!

 僕の強みはとても負けず嫌いなところです!同じチームのナイスプレーですら、喜びながらも心のどこかで悔しいと思ってしまいます笑
 よくなかったプレーを見直したり、弱みを改善したりと誰にも負けたくないという気持ちから自主練や筋トレにも向き合うことができてます!2回生ハズレしたDFになれるよう頑張ります!

 優勝したら、ケーキ食べたいです。普段食べないし甘いもの好きなので!

 最後まで読んでくださりありがとうございます!これからも神戸大学ラクロス部をよろしくお願いします!!

 次回は2回生TRあやかです!
 あやかは天然すぎて、時に何を言ってるんだって困惑させてくることもあります。しかしいつも明るく接してくれてチームに元気を与えてくれています!ラクロスも勉強も頑張っていて見習うべきとこ多いです!これからもあやからしくサポートお願いします!

明日もお楽しみに!!