「トップリーグ決勝に向けて」 MG 良川阿沙 | Kobe Men's Lax TR Blog

Kobe Men's Lax TR Blog

神戸大学男子ラクロス部TRが更新していきます!
Instagram▷▶︎▷@kobelax__storms

 平素より多大なるご支援、ご声援を賜り誠にありがとうございます。すずくんから紹介を預かりました、3回生MGの良川阿沙です。

 まず初めにすずくんの紹介です✊🏻すずくんは同期なのにも関わらず、すず「くん」と呼んでしまうほどのお兄さんっぽさが溢れる、頼れる同期です!昨日すずくんが書いていた通り、意見がぶつかることが多いのですが、それでも仲良くいられているのは彼の優しさのおかげです🌼ラクロスも筋トレも努力家な彼の活躍にご注目ください✨

 さて、トップリーグ決勝が迫っています。私が決勝に向けて努力していることは、毎日の練習で気を抜かず全てのメニューをスムーズに進行させることです。試合を意識した声掛けや、怪我やファウルが出ないように審判するなど、試合に向けた体制を整えるように意識しています。まだまだ至らない点が多いですが、決勝では落ち着いたベンチワークで選手を支えたいと思います。

 次に私が頑張りたい仕事は、ベンチからの声掛けです。タイムやニューマンのコールはもちろん、ナイスプレーの際には思いっきり選手達を褒めたいです。声量には自信がありますので、私の大声にも是非ご注目ください👀📣

 明日は3回生MF#0の蓮です!蓮は大阪のおちゃらけボーイですが、いつも持ち前の明るさと大声で練習を盛り上げてくれるムードメーカーです❗️個人的には蓮がラクロス部ナンバーワンの面白さです☝️いつもおちゃらけているようで、実は繊細で優しい心を持っている蓮は気遣いもできる良い男です👱🏼‍♂️毎日朝早くからシュー練を頑張っている蓮の今シーズン初得点にご期待下さい✨