「トップリーグ決勝に向けて」 TR 天野裕伽 | Kobe Men's Lax TR Blog

Kobe Men's Lax TR Blog

神戸大学男子ラクロス部TRが更新していきます!
Instagram▷▶︎▷@kobelax__storms

 こんにちは!のいじーからバトン受け取って決勝前ブログリレー2日目を担当します2回生TRの天野裕伽です🌸

 昨日のブログにも書いてあったように、実はMBTIが2人とも幹部(ESTJ)なのですが、実際のいじーは2回生幹部の中の回生リーダーとしてしっかりとチームをまとめてくれています。本当に頼り甲斐のあるリーダーでいつも感謝しています!私にはその統率力がありませんが、私ものいじーと考え方や性格がそっくりだなと感じることは多すぎるほどあります(笑)

 さて、私たち2回生は今シーズンから上回生に混ざり本格的に関西制覇を目指すようになりました。
2回生になってから、私は授業の関係でなかなか思うように部活に参加出来ない日々が続いています。しかし部活に行けない分、自分にもなにか出来ることがあるのではないかと思い、試合前コンディショニングの食事管理や審判の勉強などでチームに貢献出来るように頑張っています。決勝では最高のコンディションで選手がプレー出来るようにサポートしていきたいです!

 今回のトップリーグ決勝では、普段トレーナーが行う水や怪我の管理ではなく、マネージャーが行うビデオ撮影や配信を行います。これらの仕事は普段ほとんどする機会がなく至らない点も少なくありませんが、責任をもって最後まで務めさせていただきます。
 配信では少しでも皆様に楽しんでいただけるよう精一杯頑張りますので、配信を通してたくさん応援していただけると幸いです!

 明日のブログリレーは3回生DFのすずさんです!すずさんとは縦割りという2回生から4回生で構成された少人数グループが同じで、いつも私が送るメッセージにリアクションをしてくださったり気さくに話しかけてくださる優しい先輩です!
 しかし、プレーになると強いフィジカルと巧みな技術でチームを引っ張るとてもカッコいい先輩になります✨トップリーグ決勝でも、ぜひすずさんの活躍にご注目ください!

明日もお楽しみに🥰