日々の積み重ね | 神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャーによる、マネージャー日記です(^O^)部の日常のこと、選手のことなどなど、色々と日々更新していきます!

【スポンサー様大募集中】

旧マネージャー日記ブログはこちら
→http://forca9x9guerreilla.seesaa.net/s/

こんにちは!4回生マネージャーの磯野千紗です!最近は買ってからまもない日傘が折れて、愛用しているメガネも歪んで、金髪になるはずだった髪も茶髪止まりで、サーティワンのよくばりフェス狙ってたのに売り切れで…とあまりついていない日々を過ごしています🥲


唯一幸せ感じたのはローソンの抹茶のもち食感ロールを食べれたこと!



先輩マネである眞名さん(24卒)も絶賛していました笑。ほんまに美味しいのでぜひ食べてください🤤❤️


トップ練習試合vs.エスタボン

前回のマネブロでなつほちゃん(2回マネ)が書いてくれた激闘の関西リーグの次の日に、エスタボンさんとの練習試合がありました!



トップのみんなが、エスタボンさんと練習試合したらフットサルをもっと深く学べると言っていたので個人的にとても楽しみでした!



結果 ◯11-4


得点者

#40井内勇太朗 (#99川岡蓮 )

#40井内勇太朗 (#79西倉匠人 )

#40井内勇太朗 (#15西村侑斗 )

#78柏木歩 (#94丸谷優斗 )

#78柏木歩 (#30藤野栞太 )

#76伊藤滉大 

#30藤野栞太 (#15西村侑斗 )×2

#94丸谷優斗 

#99川岡蓮 

#18西尾夏葵 


得点者が多かったので一つ一つの得点の解説はしませんが、しっかり得点を重ね、勝利することができました!


↑#40井内勇太朗(2回)ハットトリック🤩⭐️関西リーグドントハフトゥ戦に続き進化しまくる井内の活躍が見れることがとても嬉しい!ストイックに頑張る井内、応援してます📣❤️‍🔥


ただ3本行い、1本目は無失点だったものの、2本目、3本目で失点を重ねてしまったので、まだまた改善が必要です。



↑1回生#76伊藤滉大も大活躍🌟この日は1得点決めました!インカレに続き、入部してまもないにも関わらず爪痕残してるこうだい凄すぎるし、いつも積極的な姿勢で既に尊敬しまくってます🌱


↑この日の#15西村侑斗もノリに乗ってた🔥守護神としての活躍はもちろん、攻撃でも3アシストの活躍ぶり🔥どんだけハードスケジュールでも元気そうで凄いわ笑。


とても貴重な機会となりました!エスタボンさん、ありがとうございました!



最近の部活


最近の練習を見てて、インカレ県予選を終えてからよりチームとしての一体感が高まった気がしています⭐️

トップの人がサテの練習に来てくれたり、サテの子がトップの練習試合を見に来てくれたり、カテゴリー関係なくチームとして、繋がりが見えてほんまに嬉しいです😻🩵

↑インカレ当日は集合写真を取れなかったので、改めて兵庫県大会優勝の表彰状を持って撮影📷こう見ると今年も新入部員たくさん入ってくれてほんまに嬉しいなあって思うし、これからも続く神大フットサル部の未来が明るく見えます✨


インカレ関西大会まで残り1ヶ月を切りました。「もう1ヶ月前」いや、「まだ1ヶ月もある」。私たちにできることはまだまだ沢山あります。私は最高学年マネとして、部にもっともっと貢献できるように頑張りたいです🥺❤️‍🔥


とりあえずずっとやらねばと思っていたスタッツ(試合記録)の詳しい解説は部に共有できたのと、自分がすべき後輩への引き継ぎは順調に進めれているので、次すべきことを見つけて行います👍🏻👍🏻


6月は公式戦が沢山あってほぼ毎週遠出します🚗💨くれぐれも体調や、怪我には気をつけて、勝利を積み重ねていきましょう🔥🔥


オフショット



↑本マグロと背比べするなかしゅん。


↑椅子を独占しようとする侑斗。すぐみんなに譲ってあげる優しい(?)姿を見せていました。


↑練習頑張ってるゴレイロ2人。


↑誰のかわかるように名前書いてます笑。


↑インカレ兵庫県予選の時に確かなつほちゃん?に撮ってもらったお気に入りの写真🥺🩵他の好きな写真は亜美優がマネブロであげてくれました⭐️


今回はこの辺で!最後まで読んでいただきありがとうございました!次回のマネブロもお楽しみに〜🌟


#29磯野千紗