花火〜竹温灸製作 | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

台風が過ぎ去って暑さが戻ってきました。

クロス鍼灸は、
急な予約も入って、週明け早々バタバタでした爆笑
上矢印竹かご温灸炎

私が大阪まで行って竹材店で選んできた竹。
先日、また職人さんに追加で依頼。
竹温灸を製作してもらってます。

今度、また新しい竹を探して、新しいお灸を作ろうかと考えてます。
そういうことを計画してるのが楽しいなんて、変わってますよね笑


そして、
日によって忙しさはまちまちですが、合間に秋の講座に向けて準備していきたいと思いますハート

昨日の夜は、
小雨のなか、花火があがってました花火

秋の花火もいいですね。


下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
ボロボロになったおもちゃ。
捨てようと思ったんだけど…

まだ捨てて欲しくないのかなあせる

届きそうで届かない泣

どうしようか…

思案中。

そっか!

横から行けば届くんだ笑い泣き

毎日、勉強。
日々成長です笑

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ