美容鍼の美しさとこりほぐし毎日文化センター | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

明日は、毎日文化センター大阪で講座です!!

間に合ったらクロス鍼灸ツボ手ぬぐいを持参したかったけど、納品はまだちょっと先になりそう泣

今日は、通常通りクロス鍼灸の予約対応の1日でした。
同じ時間帯の予約希望が重なり、ご予約出来なかった方もいて、申し訳ないです。


上矢印鍼治療の様子がとてもキレイですハート
私は、人が鍼治療やお灸を受けている写真って、美しいとか可愛いと思いますが、それを言うと笑われました笑い泣き
ちょっとマニアック過ぎるのかもしれません。
でも、鍼灸治療の後、顔色がよく変化したのを見ると、いつも嬉しくなります照れ

人によってめまい、耳鳴り、眼精疲労、頭痛と悩みは様々です。
その悩みによって、鍼やお灸の内容を変えています。

毎回美容鍼メインでいらっしゃる方も多いですキラキラ
つい先日も、80代の方が顔に絆創膏をいっぱい貼ってるのでどうしたのかと思ったらシミ取りしてきたそうです。


美容に力を入れる方が多く、美容の為に酸素カプセルに入る方もいらっしゃいます。
 
話を聞いてると、私もちゃんとケアしなければと反省あせる
自分の体調のメンテナンス、セルフケアは意識してますが、美容に関しては忙しさや疲れで適当になってしまいがちですガーン



立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く

明日、
6月21日(金)10:30〜、
毎日文化センター大阪で講座があります!!

申し込みが順調に増えてきてるようで、緊張とプレッシャーを感じてます。

今回の講座のテーマは、
東洋医学でコリほぐし気づき
下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.maibun.co.jp/course-detail?kouzainfo_id=290


日頃、肩こりなど、コリに悩む方のセルフケアに役立てますようにうずまき


下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
今日も受付犬としてお見送りしてくれたね爆笑

知的障害の子が来ると、鍼治療中も
「レオンはどうしてるかなぁ」
って、ずっとレオンの心配してくれてるよハート

いつもやんちゃです笑

患者さんともよくおしゃべりしてます。

おもちゃで遊ぶ時は、もっとおしゃべり。

ずっと何かしゃべってます笑



乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ