秋のほうろく灸祈祷の予定 in Kobe | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

昨日の西室院での、
ほうろく灸祈祷の続きの様子です炎


昨日は汗ばむ暑さのなか、迫力のある太鼓で祈祷して頂きました。

初参加の方は太鼓の音にびっくりされます。

慣れた方は、お腹にずしんと響く心地良さにハマるようです。

こんなに力強い太鼓をして頂いてますが、後方の皆さんはごろごろと寝てます笑い泣き

なかなかお寺でこんな光景は見れないと思います笑

みんなごろごろ笑い泣き

昨日は、あちらこちらから寝息、いびきの音も聞こえてきてました。

それだけほうろく灸が気持ちよかったのと、この会場の気の流れが良かったんだと思います。


皆さん、
煩悩を焼き祓えたでしょうか。

ほうろく灸の後は、すがすがしい顔をされてました。
 

日常生活に戻ると、あっという間に煩悩の世界に戻るかと思いますが、たまにこうやって日常を離れてお寺で静かに過ごすのもいいと思いますキラキラ


ほうろく灸の後、お時間のある方は茶話会を楽しんで頂きました。

次回の秋のほうろく灸は、
10月5日(土)13:00〜
11月10日(日)13:00〜
に決まりました!

また多くの方に、
神戸の西室院のほうろく灸の気持ちよさを知って頂けますように炎
 
 
下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
ちょっと高かったけど、新しく買ったおもちゃ。
"ほりほり合唱団"




どんな感じかなぁと思いましたが、これは押したところと別の場所がブーブー鳴るのが面白いようです。

音がなぜ鳴るのか不思議でたまらない様子笑い泣き

飛びついたり、
タイトル通り、
ほりほりホジホジして興奮してます笑

 喜んでくれるなら買って良かったよ。
 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ