耳鳴り・めまい・頭痛・耳温灸の湿熱 | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

下矢印耳鳴り、目眩の方によく耳温灸してます。
カルチャーセンターなどで講座をする時でも、耳鳴り、めまい、頭痛の内容にするとたくさんの方が受講してくださるので、それだけ悩んでいる方が多いんだと思います泣

病院に行っても「年だから」で片付けられることが多いそうで、慣れるしかないと思ってる方も多いです。

耳の周囲のむくみが強い方も多いので、お灸しながらむかくみを取ります。



お灸教室で時々使いますが、上矢印ユーフォリアの電気温灸もおすすめ炎

耳に直接あてたり、耳のまわりにあてていきます。

ただあてるだけ。

特に力を入れなくても気持ちいいんです。


私も時々、目や耳にあてて癒されてます。

じわ〜〜っとくる湿熱が独特です。


そういえば、LINEのやりとりで、おじさん、おばさんの特徴が、

・句読点がある

・改行してる

・「〜」「!」を使う

でした。


私は、、、

全部当てはまってますあせる


というか、上の特徴を全部とって20代に同調したいなんて思ってません笑い泣き

そもそも句読点のない文章で理解できるのかな??

と思ってたら、若い子からのLINEでほんとに句読点、改行のないメッセージが届いて、あの話題は本当なんだと変な感心しました。


あと10年、20年たったら、今の若い子達が言われる立場になるんでしょうね照れ


下矢印今日のレオンビーグル犬あたま

東京土産のチーズケーキが濃厚で美味しかったですてへぺろ


フレンチトースト専門店、アイボリッシュのチーズケーキ。


フレンチトーストとかパンみたいなのかと思ったら、中にメープルシロップが入ってて、まるごとチーズケーキ。

東京土産ってどんどん進化してるんですね。
こんなお土産があることを知らなかったです。



学校が春休みになったようで、近所の子がレオンに会いに来ました。

いつもやんちゃなレオンが子ども達に圧倒されてとまどい気味笑い泣き

でも、相変わらずレオン大好きな様子。

遊んでもらえて良かったね。


乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ