誕生日のお祝いと来週の講座準備 | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

 たまには鍼灸以外の写真笑

小雨のなか、わんこと散歩中に見つけたミモザチューリップ黄
来週の春分の日は、砂灸ツアーに出かける予定です。
雨でなければいいのですが。

その前に、火曜は学園都市カルチャーセンターで講座予定です。

来週も講座と施術予約で忙しいですが、落ち着いて対応していきたいです。

下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
昨日、小学校1年生の子がレオンの2歳の誕生日プレゼントを買ってきてくれました。

買いに行く前にレオンが好きなオヤツを聞きに来て、自分のお小遣いで買ってくるって言ってくれました爆笑

レオンの好きなササミのおやつ。

早速おやつをもらったよ拍手

あごをケガしちゃったみたいだけど、子どもの頃はよくコケるし、よくケガするし大変ですあせる

でも、レオンを可愛がってくれて嬉しいですハート

そして、昨日の散歩中、ヨークシャーテリアの先輩わんこに会いました。
12歳で、レオンよりひと回り小さいです。

レオンは仲良くなりたいのに、怖がって逃げられてます。

12歳でも元気そうで良かった気づき

レオンとの距離は縮まらないけど汗

公園でもたっぷり遊んで楽しい週末になったね照れ


乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ