2024年は辰巳天井、午尻下がり | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

1月2日、
まだまだお正月気分ですが、講座準備にとりかかってます。

年明け最初の講座は、
”2024年の運気を読み解く”
で詳細を4ページにわたって書いてます。
 
今年は辰年ですが、株式市場では、
”辰巳天井(たつみてんじょう)、午(うま)尻下がり、未辛抱、申酉騒ぐ。戌は笑い、亥固まる、子は繁栄、丑はつまずき、寅千里を走り、卯は跳ねる
といった相場の格言があります。

亥年は底値、辰年、巳年は、市場が天井になりやすいという意味。 

過去の辰年では、朝鮮特需やバブル経済のピーク、アベノミクスによる株価上昇など、波乱は多いものの株価上昇が見られるようです。

今年は、昇り龍となるかもしれないですね龍

午年の私としては、午尻下がりが気になります笑い泣き

上矢印今年も、新たな講座グッズを紹介、活用していきたいと思います気づき


下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
最近お気に入りの猫じゃらし。

猫じゃらしで遊び疲れた後は、首が痛くなりそうな姿勢で寝てますzzz

起きたら、ワンコ用プリッツもらって食べてます。

美味しかったかなぁ。

ぬいぐるみ大好きレオン。
自分のものだと思って、必死でぬいぐるみを見てます笑

ぬいぐるみが欲しくて、
でも届かなくて泣
レオン、ちょっとイライラしてます。

最後は、
届かないよ〜!!
って助けを求めてます笑い泣き


乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ