冬の講座に向けて耳から温活〜ソレイユ | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

明日は、尼崎。
ソレイユ温活教室、10:00〜です!!

久しぶりに耳ツボをテーマにしてみようかと思います。

今日は、クロス鍼灸はお休みだったので、明日と来週の講座準備!

週末、寒くなるとは聞いてたけど、急に冷え込むと体がついてこないです汗
明日の講座は、耳から温めたいと思います。

尼崎の今年のソレイユ温活講座は、残すところあと2回!!

1回のみの参加もOKなので、参加して楽しんで頂きたいですハート

下矢印ソレイユ講座のお知らせ下矢印

 1回かぎりのご参加もOKです!


 

下矢印今日のレオンビーグル犬あたま

朝の散歩で同じ名前のレオン君によく会います。


柴犬のレオン君。

こないだ、トイプードルだと思うけど、レオ君にも会いました。

意外と似たような名前が多いよう笑

大好きなレオン君にどうしてもチューしたい笑

ちょっとイヤそう?
って思うけど、飼い主さんに聞くと、これでも喜んでますとのこと笑い泣き


また会えるといいね。


乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ