ソレイユ温活講座の準備と竹かご温灸製作 | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

明日は尼崎。
ソレイユカルチャーサロン
で温活講座の日です炎

朝から講座の準備などでバタバタあせる

1時間半の講座に内容を詰め込み過ぎかなぁと悩んで、ちょっと減らしましたてへぺろ

そして、職人さんにお願いしてた竹かご温灸ができあがったので、仕上げにクロス鍼灸の焼印気づき

クロス(Cross)鍼灸の『C』の中に『灸』の文字を入れます。

かなりの高熱になってるから火傷しないよう軍手してます。
こういうのって、慣れてきた時が危ないんですよね。
油断大敵!!

職人さんが、肌に当たった時、痛くなくて気持ちいいようにキレイに免取りしてくれてます。

使いこむうちに、内側は真っ黒になってきますが、それも味があっていいなぁと思います。

使うのが楽しみ爆笑

次回のソレイユ温活教室は、10月22日(日)10:00〜です!!


下矢印ソレイユ講座のお知らせ下矢印

 1回かぎりのご参加もOKです!


 

下矢印今日のレオンビーグル犬あたま

朝の散歩が、今日はずいぶん涼しくなってました。

雨上がりのせいもあるだろうけど、やっと秋らしくなってきたのかなぁ。

公園のベンチの所の柱に貼り紙があって、てっきり『ペンキ塗りたて』とか書いてるのかなぁと思ったら、『セアカゴケグモ注意』でしたガーン

注意と言われても…

とりあえず、レオンは裸足で歩いてるので、公園で遊ぶのを切り上げて帰宅ダッシュ

家に帰ると、
よくワンコの知育玩具で遊ばせるのですが…
これは、どうやったらオヤツにありつけるか、遊びながら考えてもらうための知育玩具のはず。

せっかくオヤツを入れても、
「この中のオヤツ出して!!
といわんばかりに、すぐ私のところに持ってきますあせる

早くこの中のオヤツ出してよ!
と目で訴えるレオン。

自分で苦労して出すより、入れた人に渡すのが一番早いよね笑い泣き

賢いなぁ。


乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ