びわの葉温灸と男性デー | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

今日は、1日男性デーでした。
ご夫婦でいらっしゃる予定がご主人だけになったり、高校教師の独身男性もいらっしゃいました。
その方は、吉岡里帆さんの同級生ということで、何度かテレビにもでてました爆笑

クロス鍼灸の患者さんが、テレビのA-studioの番組で鶴瓶さんに「たいちゃん」なんて呼ばれてるのを見ると、ミーハーな私はなんだか嬉しくなったりしました笑い泣き

来週も、土曜日は男性が多く、平日の仕事の都合で土日しか来れない方が多いです。
今日は、写真を撮ってないので、以前のびわの葉灸の写真です。
びわの葉や生薬をブレンダーで混ぜて、びわの葉エキスもたっぷりのお灸炎

上矢印どんどん竹の材料が増えてます笑


下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
レオンは、私がソファに座ってると肩に乗ってきたり、膝に乗ってきたりとベタベタくっつくのが好き。

膝枕が大好きなレオンです笑

今日、患者さんを見送る時の様子。
雨が降る予報だったのに、意外と大丈夫でした。



シッポを振って喜んでるから撮ろうとするけど、ウッドデッキが邪魔でシッポがあまり見えませんあせる

いつもなら熱くなるウッドデッキも、今日は風もあって気持ち良さそう。

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ