結婚を控えて鍼治療で整える〜よみうりカルチャー | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

やっぱり土日休みナシで突っ走ると、体がキツイです汗

若い頃は、寝たら復活して元気になってたんですけどね。

寝てもしんどいって、歳を感じます笑い泣き

ちょっとしんどいと言ってお休みするわけにもいかず、今日は夜まで予約対応。

それでも、患者さんの顔色が良くなると、私も元気をもらえます。

今日は、西宮や大阪からの来院。

遠くから来てもらえるのに、しんどいなんて言えません爆笑

今日、初めて彼氏のお母さんに会ってきましたと言って、カップルで緊張をほぐしに鍼治療に来た方もいらっしゃいました。

恋愛が始まりそうな頃から話を聞いてたので、一緒に暮らし始めて、お互いの両親にも会って、話しを聞いてると微笑ましくなります笑


下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
そんな同棲中の2人が撮ってくれたレオンの画像。

今日も、いろんな人に甘えられて良かったね。

明日は、よみうり文化センター高槻教室で講座です!

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ