びわの葉温灸とほうろく灸、明日の温活 | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

今日は、朝から終日予約対応の予定でしたが、キャンセルもあり、空いた時間は来週に向けての講座準備もなんとか出来ました爆笑

今日、写真は撮れなかったけど、午前中の男性は、びわの葉温灸が気持ち良かったと喜んで頂けました。
全身がパンパンに浮腫んでたので、びわの葉エキスたっぷりの温灸で楽になってもらえて良かったです。

上矢印5月21日のほうろく灸の様子をアップすると、海外の方からの反響が大きかったです。
毎回のことですが、日本人より海外の方にウケがいいように感じます。
そして、上のほうろく皿を探しても見つからないけど、どこで手に入るのかなどのメッセージがきたり。

英語でメッセージがくるのですが、お灸商品で探すと見つからないと思いますあせる
その国でほうろく皿が売られているのかもわからないし、購入したほうろく皿にカーンの文字を後から書いてる事など、英語で説明が難しいですガーン

いろんな反響がありますが、6月のほうろく灸も、国内外でいろんな人に見てもらえたら嬉しいです。


明日は、尼崎の
ソレイユカルチャーサロン
で温活教室です!!

明日のテーマは、憑き物取りと宗教的治療です。
怪しげなことをするのではありません。
古来よりされてきた精神の安定、不眠、不定愁訴を改善していくためのツボを勉強していきますハート

下矢印ソレイユ温活教室のお知らせ下矢印

 1回かぎりのご参加もOKです!


 

下矢印今日のレオンビーグル犬あたま

今日、買い物の合間にカインズホームのドッグランでレオンを遊ばせました。

レオンは、今日、トリミングしてもらって、ボサボサからスッキリへハート

午後、ちょっと暑かったせいか、誰もいなくて独占状態。

他のわんこと仲良くしたいレオンにしたら、寂しかったかなぁあせる

せっかくのボール遊びも、1人だとちょっと寂しそう。


投げると追いかけるけど、持ってくる気はなさそうです笑い泣き


乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ