春講座の始まりとわんこ達の成長 | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

今日は、朝から1日予約ビッシリでなんとか乗り切りました笑い泣き

明日は、高槻で講座です!!
講座が終わったら、予約があるのでとんぼ返り。
4月前半はゆっくりペースだったけど、ゴールデンウィークを前に予約がたてこんできました。
ありがたい悲鳴です。

よみうり文化センター高槻教室の春講座は、4月25日(火)から始まります下矢印

鍼灸治療予約でバタバタしていたので、明日の講座のテキストなど、慌てて作成中あせる

今夜、夜なべして頑張ります笑い泣き
上矢印よみうり文化センター高槻教室の春講座の広告です気づき

陰陽五行やお灸をテーマに、春から夏にかけての不調を改善するセルフケアを実践出来たらいいなぁと思います。

下矢印講座の申し込みはこちらから下矢印

また新しい出会いと素敵な体験がたくさんありますようにハート

下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
昨日の散歩帰りにまたガーリー君たちに会えました。
びっくりするくらいの大きさの大型犬。

なんとかみんなが入るよう撮ろうとしたけど、みんなじっとしてなくて、動き回るので撮れなかったですあせる

みんな毛のツヤが良くて、触ると気持ちいいです。

散歩の終わりに撮影ハート

生後3ヶ月のガーリー君は、会うたびに大きくなっていくのかなぁ照れ

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ