明日はモンゴル、5月はほうろく灸 | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

明日は尼崎のソレイユカルチャーサロンで講座です。

今日は、高砂からご夫婦で鍼灸治療にいらっしゃいました。
上矢印今日の治療の様子。

上の道具は、明日のソレイユカルチャーサロンでも使う予定です。
テーマは、『モンゴルとお灸』炎
モンゴルとお灸で冷えとりします。


そして、もう1つ、ほうろく灸参加者募集のお知らせ。

神戸市兵庫区の西室院でほうろく灸祈祷の様子下矢印



上矢印
頭にお灸を載せるのは数分です。
後は、みんなごろごろ寝ながらお灸してるので、祈祷の最中、本当に寝てしまう方もいらっしゃいます。

当日、祈祷のご希望の内容は、用紙に〇印をつけるだけでもいいのですが、他に記入したい方は、下記をご参考ください下矢印

 

・病気平癒(びょうきへいゆ)

・癌封じ(がんふうじ)

・ぼけ封じ(ぼけふうじ)

・虫封じ(むしふうじ)

・無病息災(むびょうそくさい)

・息災延命(そくさいえんめい)

・除災招福(じょさいしょうふく)

・厄難消除(やくなんしょうじょ)

・開運厄除(かいうんやくよけ)

・開運招福(かいうんしょうふく)

・七福即生(しちふくそくしょう)

・方難消除(ほうなんしょうじょ)

・家内安全(かないあんぜん)

・福徳円満(ふくとくえんまん)

・合格祈願(ごうかくきがん)

・必勝祈願(ひっしょうきがん)

・心願成就(しんがんじょうじゅ)

・良縁祈願(りょうえんきがん)

・子宝祈願(こだからきがん)

・世界平和(せかいへいわ)

 

などなど、

健康を願うか、

金運を願うか、

家庭、仕事、勉強、就職、恋愛など様々爆笑

 

この機会に自分が何を願っているのか、見つめなおしてみるのもいいのではないでしょうか。


下矢印初夏のほうろく灸のお知らせ下矢印

 

初夏のほうろく灸祈祷日程は、

5月21日(日)13:00〜15:00満席

6月11日(日)13:00〜15:00

です!!

 

 1回のみの参加、両方の参加もOKです

 申込の際、希望日をお知らせください

 

◆定員:各回20名(先着順)

 

◆内容:法話、ほうろく灸祈祷、茶話会

 茶話会ナシでほうろく灸祈祷のみの参加も可能です

 ほうろく灸のみ参加でも料金は下記料金と同じです

 

◆参加料金:

 大人3,300円(祈禱料3,000円含む)

 子供1,100円(祈禱料1,000円含む)

 高校生まで子供料金です

   

◆会場:西室院

 (兵庫県神戸市兵庫区中道通5-1-3)

 

*今年から、前日&当日のキャンセルは全額頂きます。

 ギリギリのキャンセルが多くて、定員オーバーでお断りしてたのに、当日、定員より5〜6名少ないということが重なったため、やむなく変更となりました汗

 

下矢印今日のレオンビーグル犬あたま

今日は、トリミングしてもらってスッキリ。
1ヶ月でボサボサだったので、可愛くなって良かった笑い


そして、近所のガーリー君。


まだ生後3ヶ月なのに、この大きさの違い!!

とってもおとなしい子だったので、何度も触らせてもらいました。
レオンは、ガーリー君の口に夢中あせる

大きさに怖がることも無く、仲良くなってました。

またワンコのお友達が増えましたハート



乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ