花ゆずといちじくで潤う | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

以前から気になっていた
西元町にあるヨーグルト専門店。
スイミー牛乳店。

やっと購入してきました。
花ゆずヨーグルトと、
牛乳100%ヨーグルト。
飲み物のようにさらさらでさっぱり美味しかったです。

他にも、季節限定のヨーグルトもあります。
生姜入りのヨーグルトがあって、悩みましたが、初めてなので無難なゆずを選択!!

1〜2人しか入れない小さな店内。
私が入ったら、ドアの外で待ってる人がいましたあせる
近所だったら、もっと買いにくるのになぁ。

上矢印こちらは、昨日、患者さんからいただいた差し入れのスイカといちじく。
スイカの大きさが伝わらないのが残念。
大きくて、とっても甘かったです。

旬のものを食べると体が喜びますね。
いちじくも女性に嬉しい栄養分たっぷりです。

これで元気に夏を乗りきらなければ!

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ