もうかれこれ、4年ほど。

私をドキドキさせてやまない人がいる。



初めて出会った時、
その笑顔に一瞬でファンになった。


人を元気にする笑顔と、
みんなを思いやれる優しい心と、

テキパキとした対応で、
大学卒業してすぐに自分で事業を起業し、

試行錯誤しながらも、
大きく、おおきく成長してきた人。

その名も、


真理子の神戸コレクション☆ブログ

彼女のブログには堂々と
「野望があります」と書かれている。

みんなに愛される愛くるしい一面を持ちながら、
くすっと笑ってしまうような
彼女らしい真っすぐさ。

元ミス成蹊で、Miss Forever21。

そして今や、日本を代表する
Fashion Bloggerの一人でもある。


そんなMoeのBirthday Partyを、
パーティ文化を啓蒙するカルチャーWEBマガジン
PARTYGOER 」のディレクター仲間でお祝いハート

真理子の神戸コレクション☆ブログ


そして、由布子

真理子の神戸コレクション☆ブログ
ただの女子会に見せかけて、
バースデープレートを用意。

真理子の神戸コレクション☆ブログ

真理子の神戸コレクション☆ブログ

真理子の神戸コレクション☆ブログ

『萌の野望が叶い続けますように…』と、
私も心の中で祈った。

真理子の神戸コレクション☆ブログ

“女性の「カワイイ」をくすぐり続けるプロデューサー”

それがきっと萌に与えられた役割で、

だからこそ素敵なチャンスや、
たくさんの人に愛されて、

私達をドキドキ・ワクワクさせ続けてくれるのだろうと思う。


Present Timeにこ2
真理子の神戸コレクション☆ブログ

私は萌の好きな
MARC BY MARC JACOBSのブレスをプレゼントしました。


真理子の神戸コレクション☆ブログ

Moeにとって
素晴らしい一年になりますようにハート