先日のSATC2のジャパンプレミア で、

キャリー、サマンサ、シャーロット、ミランダ、

そしてマイケル・パトリック・キング監督が華やかに舞台から登場し、、
真理子の神戸コレクション☆ブログ

とっても賑やかで華やかな乾杯はーと2をした後、、
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

SEX AND THE CITY2の試写会にも

参加させて頂きましたs.heat*


TOHOシネマズ六本木ヒルズ
真理子の神戸コレクション☆ブログ
試写会って、みんな拍手したり、

ちょっとお話したりしても大丈夫なフランクな感じで、

みんなとSATC2を観られたことがとても楽しかったです♡グラデ



以前読んだ記事の中で、

マイケル・パトリック・キング監督が

「不景気で暗いニュースが多い今だからこそ、とてもゴージャスで贅沢なPartyのような旅に、SATCの主人公たち4人を出したかったんだ」

と書いてあったのを思い出し、、


たしかにSATC1よりもさらにお祭り的な賑やかな雰囲気を

楽しめると思いました♡グラデ


今回の旅のテーマになったアブダビ。
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

実は物語の当初の設定では

同じアラブ首長国連邦(UAE)のドバイが旅の舞台だったのが、

撮影許可がおりず、

結局、設定はアブダビのまま、

撮影はすべて北アフリカのモロッコで行われたというのは有名な話。


今年はSATCの影響か、

モロッコ風ファッションも流行してますねs.heat*


実は私の従姉がJICA(ジャイカ:国際協力機構) の活動で

モロッコに滞在中。


私は食べ物も言葉も違う国で生活する勇気も強さも持っていないので、

本当にすごいなぁと思います。


はーと2従姉のゆきこちゃんのブログ

モロッコの生活や文化などがリアルに分かる、

とても面白いブログです好き


今日はSMAP×SMAPにもSATCの4人が登場しますねハート