聞いただけで女子を

ワクワク、ドキドキしてしまう言葉がある。


プレミア・イベント。


スイートルーム。


プリティ・ウーマン。




・・・



「レッド・カーペット」
真理子の神戸コレクション☆ブログ

この言葉も、女子をドキドキさせてしまう力を持った

魔法の言葉ではないだろうか。



ブシュロンのイベントの帰りに、

由起ちゃんと話していた、

「いつかフィエルテのみんなでレッドカーペットとか歩きたいねハート


その時は、こんなにすぐ、

レッドカーペットを歩けるチャンスが来るなんて!


真理子の神戸コレクション☆ブログ

毎日、色んな事が起こる。


いつも思うのは、

自分に起こることがすべて「思い通り」には決してならないけれど、

「本当に心から願うこと」は叶う。


それは、昔からママが私に教えてくれたこと。


こんな貴重な機会を与えてくれた、

萌ちゃん始め、皆さんに本当に感謝です。

ありがとう。
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ


Happyらぶ
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ


「レッドカーペットを歩く」でもいい。

「こんな女性になりたい!」でもいい。



「なりたい自分」を意識するって、本当に大切だと思うんです。


あなたはどんなことがしてみたい?

どんな自分になりたい?


真理子の神戸コレクション☆ブログ