使用頻度が一番高いのは

やっぱりピコタンの黒ニコニコ


人気定番のPMサイズ。

ブラック×シルバー金具と

まず1つ目はこれ!っていう

希望通りのスペックですニコニコ

3年前は今ほど買うのも難しくなかった笑い泣き

 

普段のお出かけは荷物が少ないので

PMサイズで全然余裕です✨

 



・フェイラーのポーチ

(カード類、目薬、車のキーをまとめてる)

使ってるのはこれ↓

 

意外と結構入って何より可愛いラブ

 


『フェイラーのハンカチ&ポーチ』何かとクマ柄に惹かれがち   フェイラーのLOVARARYシリーズテディラインが可愛くて… 持ち歩き用のミニポーチがまさに求めていたサイズでとてもお気に入り。…リンクameblo.jp


 

・小銭入れ

 

エルメスのバスティア使ってますニコニコ

コンパクトでお札は小さく畳まないと

いけないけどバッグで場所取らない優等生。

 

 

 

 

 

・ハンカチ

 

アイロン要らず、フェイラーのミニサイズがお気に入り。

 

 

・スマホ

 

・文庫本

 

最近話題の↓読んでますおねがい

(読み切りました、面白かった!)

 

 

 

 普段の荷物はこれくらい

なので全然入りますニコニコ


お気に入りPAULのエコバッグ忍ばせて

荷物が増えた時に備えてますキラキラ


 

少し荷物が多めの時はガーデンパーティーが

大活躍してます↓

 

 

 


 色違いのエトゥープも使いやすくて

本当にお気に入りです。

 

今年一番のいいお買い物は

エアマックスココドキドキ


 

ピコタンはベーシックカラーは

もちろん差し色になる明るいカラーも

素敵だな〜と何色あってもいい目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

一枚持ってたら絶対便利な

セオリーとコラボのショートパンツ。

この夏、週3でこれ履いてます飛び出すハート


ダイエット中の朝食にぴったり下矢印


ダイエット中のおやつは

本当におからたっぷりなおからクッキー下矢印