今年まで存在すら知らなかった

NIKEのエアマックスココ。

 

4月に「歩きやすくて、夏の必需品だよ」

と教えていただき即購入しました。

 

それがブラック×ホワイトの

コンビカラーです。

 

 

週4で履いてますハート

 

 

 

 

まだ夏前ということもあって

全サイズ在庫あり購入後も

2日ほどで届きました。

 

(公式オンラインで買いました)

 

早速履いてみてびっくり!

 

・歩きやすい

・脚が細く見える

・思っていた以上に色んなコーデに合う

 

とエアマックスココの虜に♪

 

そうなれば色違いも欲しくなるハート

 

(気に入ったものはイロチ買いする癖があります。)

 

で追加購入したのがホワイト。

 

夏になると人気でどこも在庫切れ。

定価以上で取引されてるお店もたくさん泣き笑い

 

少し時間がかかりましたが

本日、手元に届きました♪

 

 

 

 

早速履いてみたら…

 

期待していた以上に

か、か、かわいいハートハートハート

 

 

 

 

 

 

ブラック×ホワイトをすでに持っていたし…

追加購入→手元に届くまで結構時間がかかった

 

という経緯があったので正直

「買わなくてよかったかな?」

と思ったりもしていたのですが

 

履いた瞬間に

買ってて良かったー!!!!

と少し前の自分に感謝。笑

 

オールホワイトの色味は

より涼しげな印象になって

黒のお洋服が多い私には

「カラスコーデ」(全身まーっくろ)を

避けるのにも役立つサンダルとなりました。

 

いい買い物した〜ハート

とハッピー気分な火曜日の夜です♪

 

エアマックスココは1万歩も余裕で

歩けるくらいの履き心地の良さ。

 

+スタイルアップ効果もある

本当に名品シューズだと思います音符

 

私が崇拝している金川文夫さんも

SNSで紹介されているおすすめです。

 

下矢印まだ各サイズ在庫が豊富。

 

 

下矢印オールブラックも使いやすそう♪