何かとクマ柄に惹かれがちキューン

 

 

 

フェイラーのLOVARARYシリーズ

テディラインが可愛くて…ハート

 

持ち歩き用のミニポーチが

まさに求めていたサイズで

とてもお気に入り。

 

・生地がしっかりしている

・中の生地もピンクチェックで可愛い

・最低限持ち歩きたいものが収まる

 

↑リップ、目薬、絆創膏くらい。

あと車のキーも一緒に入れてるてへぺろ

 

同じシリーズではないけれど

フェイラーのクマ柄ハンカチも

可愛くて色違いで持っています♪

 

この2色ハート

 

 

フェイラーのタオルハンカチは

吸水性しっかりで程よい厚み。

そして何より…

アイロンあてる必要がない

ってところがズボラな私の

一番のお気に入りポイントラブ

 

徐々に持っているハンカチを

全てフェイラーに総入れ替え予定グラサン

 

(今使っている他のものはかなり使い古してるので徐々に処分しその都度買い足すびっくりマーク

↑モノを増やさないために

 

そしてクマ繋がりでお気に入りが

ヴィトンのジッピーコインパース。

 



 

数年前のコレクションで遊び心のある

クマちゃん柄に一目惚れラブラブ

 

ピコタンだと長財布はみ出ちゃうので

このお財布が大活躍。

 

やっぱりヴィトンって

丈夫だな〜って思いますラブラブ

 

後、少し前にアウトレットで

ポロベアのTシャツも可愛くてラブラブ

 

 

 

ポロベアの可愛いシリーズ下矢印