家族からの「痩せた?」 | アラフィフの私に合うダイエットはなんだろ??

アラフィフの私に合うダイエットはなんだろ??

観たらスカッとする映画が大好きで
年間200本くらい観ています
それからこつこつ継続している
ダイエットについても書いてます
(現在は3食食べて、ストレッチや
宅トレを続けるダイエットをしています)

夢のような・・・笑!!!

 

毎日顔を見ている

家族に

 

痩せた?

 

と言われました!

 

 

身近な人が一番気付かないで

あろうと思っているので

これは、嬉しかった~~

 

 

子供には

 

ママ、めっちゃ痩せた

頬がこけてる

 

 

と笑われるほどだったので

アラフィフの私が、本当に

頬がこけたら老けまっしぐらなので

これくらいでいいのかなと

思えてきました

 

 

今日の体重は

44.7キロ

 

 

平日は44キロ台を

かろうじてキープできるように

なってきました

 

 

目標体重は43キロに

していたのですが、今でも

十分私は頑張ったって

思えるようになりました