1年前と比べて | アラフィフの私に合うダイエットはなんだろ??

アラフィフの私に合うダイエットはなんだろ??

観たらスカッとする映画が大好きで
年間200本くらい観ています
それからこつこつ継続している
ダイエットについても書いてます
(現在は3食食べて、ストレッチや
宅トレを続けるダイエットをしています)

1年前と比べてみて

笑っちゃいました

 

痩せたと思ってたけど

ほぼ、体重一緒じゃーーん!!!泣き笑い

 

 

私、いったりきたりを

繰り返して

結局同じくらいのところに

いるんだなーって

ちょっと凹みかけましたが

 

 

考え方を変えると

 

 

アラフィフ、とても太りやすい

年代の中、1年間1キロも

太らずに過ごせたことは

素晴らしい

 

減らなくても太っていない

ことが私の1年の成果

なんだな

 

 

って!

なので成果が出ないじゃなく

現状維持できていることが

成果なんだなって自分をほめほめ

したいと思います♪

 

 

最近は、週末明けの

一番体重が重い月曜日でも

45.1キロ

くらいなので

 

平日にいつもの生活を

していれば

44キロ台が見えるように

なりました

 

よーし、いい感じ♪