減った体重に慣れてきた、その後 | アラフィフの私に合うダイエットはなんだろ??

アラフィフの私に合うダイエットはなんだろ??

観たらスカッとする映画が大好きで
年間200本くらい観ています
それからこつこつ継続している
ダイエットについても書いてます
(現在は3食食べて、ストレッチや
宅トレを続けるダイエットをしています)

すこーし

平均体重が減ったかなと

思った2月

 

それからは45.0~45.5くらいを

いったりきたりしていて

あーやっぱり

少し減ったんだ!と

思っていました

 

 

2か月経った

今日の体重は

44.8キロ

 

 

私にとって

44キロ台は未知の世界なので

とっても嬉しい♪

3人目産んでからは

ほとんど見ることができなかった

数字

 

 

おぉーー!!と

とてもテンションが

上がりました

 

 

が、ほんとーに

ゆるゆるすこーーーし

ずつしか減らないのは

自分でもわかってるので、

 

 

45.0くらいで、

44キロ台にいったら

ラッキー

 

 

と思いながら

引き続き

 

 

できることは頑張って

でも時々自分に甘くで

 

 

いこうと思います