飲み会後の体重調整、できるかな | アラフィフの私に合うダイエットはなんだろ??

アラフィフの私に合うダイエットはなんだろ??

観たらスカッとする映画が大好きで
年間200本くらい観ています
それからこつこつ継続している
ダイエットについても書いてます
(現在は3食食べて、ストレッチや
宅トレを続けるダイエットをしています)

新年会がありました

私はお酒はもともと飲まないので

ノンアルコールで

終始氷なしウーロン茶を

ガブガブ飲んでいました

 

 

お肉メインのお店で

シュラスコをたくさん食べましたが

ソースなしでもしょっぱいくらい

塩味が強くて

余計にのどが渇いたのかも

しれません

 

昨日は落ち込みたくないので

体重は測っていませんニコニコ

 

 

翌朝から、

早くリセットできるために

していること

 

 

・朝はカリウムの多い

食べ物で塩分の排出

(バナナがなかったのできゅうり

のサラダを食べました)

 

・日中早い時間にカリウムを含み

浮腫みに効果があると言われている

ルイボスティーをがぶ飲み

 

・利尿作用のあるコーヒーは

いつものように1杯楽しむ

 

・昼、夜は軽め

 

 

さて、これで

体重戻るでしょうか!!!

 

浮腫んでるであろうと

仮定し、浮腫み解消を優先して

考えてみました

 

 

また後日談

お伝えします