『こちら総務経理課です!③』 | 医療法人財団 神戸海星病院 広報

医療法人財団 神戸海星病院 広報

医療法人神戸海星病院のブログです。
海星病院の日々起こる出来事。
院内イベントなどの情報を掲載しております。

 

 

2月になり、少し「日の入り」がゆっくりになったように感じますおせち

そろそろ、やってくるのは今回のブログ担当の

   年間業務クライマックス『3月退職・4月入職』ですガーン

 

退職は事由に関係なく寂しいものですショボーン

入職はとにかくうれしいものですニコニコ

 

退職にも入職にも深く関わる総務業務のわたしの動機づけは

『働く女子を笑顔にしたい』乙女のトキメキ

(男子のみなさまごめんなさい これは差別ではありません 立派な区別です!

男子は生まれながらに体力・腕力が勝っているではないですか

もちろん男子も応援していますよ)

 

きちんと応援できたかなキョロキョロ

きちんと応援できるかなおねがい

自身にいつも問うています

 

退職者には 

願わくば いつか海星病院での日々がそのときの生活の糧なっていると感じてくれますようにラブラブ

 

入職者の背中には

どこかの偉人が言ったような 大切なのは倒れないことより すぐ起き上がることだと念じようドキドキ