腹が減っては戦はできぬ(笑) | 医療法人財団 神戸海星病院 広報

医療法人財団 神戸海星病院 広報

医療法人神戸海星病院のブログです。
海星病院の日々起こる出来事。
院内イベントなどの情報を掲載しております。

みなさんこんにちは。ラブラブラブラブラブラブ

 

ねずみ神戸海星病院 ホームページ委員ねずみ です。おねがい

 

 今日は、仕事の活力の源と言っても過言ではない、

当院の食堂メニューをご紹介します。照れ照れ照れラブラブ

 

  毎日二種類の日替わりメニューと、麺類カレーなどの単品メニューなど

様々な食事が準備されています。アップアップ

  とある日の定食は、 天ぷら定食  音譜音譜音譜 でした。

 

 

ご飯もお汁物はいつもホカホカです。ナイフとフォーク

天ぷらも温かくて美味しかったですよ。 このお食事が、

職員は300です。

栄養満点でお昼からもたくさん働けますね!!

 季節のメニューも用意されており、

 

スペシャルキムチラーメンなどラーメンラーメンラーメン

新しいメニューも続々登場しています。

 

  毎日忙しくてなかなかお弁当が作れなくても、

食堂があるので安心ですね。ウインク

 

病院見学をお越しの際にも是非お召し上がり下さい。爆  笑爆  笑爆  笑合格